アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
スポスタ日和
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
川越北環状線
川越北環状線 東武東上線と川越線を跨ぐ川越北環状線の立体交差。 平成30年3月末まで工事のようだ。 いよいよ開通か? 開通すると川越水上公園付近の交差点の流れが良くなるんぢゃないかと期待。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 16:07
島田橋
島田橋 台風21号の影響で流されてないか心配になり、確認に行った。 川の水位はかなり上がったみたいだが、橋はちゃんとしており一安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 15:57
初見かも
初見かも 西武園ゆうえんちの駐車場で旧車イベントが開催されてた。 名車ばかりの中、初見の車、いや初見の状況というべきか、を発見。 ホンダCITYにモトコンポ積載。 CITYはかなり売れたと思うが、モトコンポはあまり見かけたコトもなく、更に仮に積んでだとしても積載されてるトコなんてハッチが開かなければ見れないわけだから。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/14 22:20
馬頭観音
馬頭観音 狭山市の16号の抜け道で馬頭観音発見。 正面の顔は痛んでいるが、それ以外はかなりハッキリしてる。 説明の札が立っており、イボ神様としても称されてるようだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 22:06
冬装備
冬装備 XRにもハンドルカバーを装着した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 14:04
十萬キロ
十萬キロ 99999キロに達したため、直後に100000キロ達成。 タイミングベルト/ウォーターポンプ交換2回と維持費はそれなりに発生してるが、トラブルは無かった。と思う。 まだまだ乗るつもりだから、今度の点検は費用多めに見込んでおかないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 05:53
ゾロ目
ゾロ目 ついにこの時が来た。 当然、この後にはアレが来るワケで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 20:59
カスタム
カスタム 10年前にXRバハ用に入手したワイドフットペグ。 存在が確認されたためXRに装着してみた。 ボロのマシンに新品のパーツって浮くワ。 見た目は少しワイドになっただけのようだが、乗り心地は全く違った。 足裏に優しいというか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/10 05:54
走り初め
走り初め 2017年の走り初め。 安比奈線の見所といえる鉄橋に、いつの間にか立ち入り禁止の柵が建てられてた。 もう一ヶ所鉄橋があるが、そこにも柵が。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/05 05:25
冬支度
冬支度 冬恒例のハンターにハンドルカバーを施した。 クラッチレバーのないハンターだけに左側のカバーはシックリ収まった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/10 21:51
島田橋
島田橋 数年前の豪雨で流され再建された島田橋。 今回の台風の影響で流されてないか心配だったが大丈夫だったようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 06:28
落合橋
落合橋 台風の増水で橋が流されてないか心配だったが大丈夫だった。 でも標識鮎の看板は無くなってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 21:48
落合橋
落合橋 落合橋まで朝練。 久々に来たのだが、こんな看板が。 どんな標識つけてるのかと思ったら、ヒレの一部をカット。 気づくかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/24 21:45
姫睡蓮
姫睡蓮 今年買った姫睡蓮、ついに咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/27 06:26
代車カブ
代車カブ モンキーの点検中につき、代車のカブで朝練。 このカブ、借りた時66606キロ。あと60キロ走ればゾロ目完成ぢゃないですか! というコトで60キロ走ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 11:47
庚申塔
庚申塔 小田急線千歳船橋駅近くの稲荷森稲荷神社の外にあった庚申塔。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 11:51
道祖神
道祖神 R254で長野に行ったのであるが、群馬に入ると道祖神が道端に見られるようになった。 運転しながらだから、見逃しが多いだろうが、長野に入り、文字でなく神様が彫られたの道祖神が出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 20:43
ビオトーブ
楊貴妃メダカの卵が孵化しないかなと毎日チェックしていたが、やっと水面に細い線状なモノが視認できた。 他の卵も無事孵化してくれれば良いのだが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 06:25
ビオトーブ
10匹全部雄でないかと疑っていた楊貴妃メダカであったが、雌がちゃんといたようでホテイ草の根に卵が付着していた。 GWには産卵が確認された黒メダカであるが、こちらは全く卵が見当たらない。 先日、黒メダカが1匹死んでしまったが、ひょっとして唯一の雌だった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/23 05:33
モンキー7000
モンキー7000 モンキーの走行距離が7000キロに達した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 12:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

スポスタ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる