スポスタ日和

アクセスカウンタ

zoom RSS ドカストラップ

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は風が強くて寒かったが、スポスタでブラりとディーラー巡りをしてディーラースタンプをゲットすることにした。当然ヒーティングヴェストを着たが電源を入れることはなかった。
『スパイア』はレターショップであるため1FがドカとBMWで2FがHDであった。ここでは来店記念ということで盗難防止のナンバープレート用ネジとドカの携帯ストラップを貰った。折角だからドカオーナーじゃないけど着けちゃうかな。
その後、『HD亀戸』に行き本日の目標達成と思ったが、地図よると近くに2件ディーラーがあるため、そこも寄ることにした。
市川の『HDグッドウッド』は別館の『ハウスオブHD市川』を併設しており、ここは店内を見ている間にスタッフがヘルメットを磨いてくれるという今まで受けたことないサービスがあった。ちょっと驚き。とはいえ、磨き終わるまで帰れないのだけどね。
『メガディラーHD松戸』から外環の三郷南ICが近くであったため、ついにETCデビュー!。
優越感があるというが、スポスタでのETC初体験であったためセットアップは大丈夫か?の不安の方が大きかったのは言うまでも無い。


本日のディーラースタンプ
・スパイア…鹿浜橋
・HD亀戸…材木
・HDグッドウッド…鴨
・メガディラーHD松戸…国道6号

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドカストラップ スポスタ日和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる